ちょこちょこ変更

・web拍手を撤去(ここ数年全然押された形跡無かったしね・・・泣)
・↑で使ってたイラストをサイトに追加
・お絵かき掲示板で描くことがほとんど無くなったので撤去(消すのはもったいないので、ご案内のページには残しています)

絵日記とメモを分ける必要ないなーと思ったのも理由で、これからはこっちに書いたり落書きとか載せていこうと思います。
もうちょっと更新ペースを上げたい。
そうそう、web拍手撤去したかわりにこのブログの拍手を編集して、同じような感じにしました。まだ落書き1枚しかお礼絵無いですが・・・
テンプレート変えたら文字小さくなったので、これ以降の記事は文字大きく書くようにします。
あー久々に色々いじって疲れた!

イラスト追加

リーダー×団ハンターのイラストばっかり。
pixivでも同じのを上げてますが意外とブクマして下さる方が多くて、調子に乗ってます。


MH4G近況
・最近宝玉出過ぎて怖い 
・クリア出来ないので放置してた団長のクエをやってみたら何とかクリア出来た。G級装備の恩恵ですね・・・
街中がフキダシだらけになってびびった。 リーダーのセリフがとても萌えた。
・今日も友達とチャットでひと狩り行ってきたんですが、やっぱりスカイプとかで喋りながらやるのが楽しいと思うんだよね!チャットだと即座に反応出来ないし味気ない・・・いや嘘です一緒にしてくれるだけで充分ですとも
・もう1人のG級まで引っ張ってきてくれてた狩り友が最近別のゲームやっててあまりやってないとのことで。終わった、てなった。まあ仕方ないことなんですが

イラスト追加

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)

ログちょこちょこ追加したのと、リーダー×団ハンターのイラストがたくさん貯まったので、MH4Gの項目増やしました。
pixivに上げたのそのまま載せてるのでちょっと大きいかも?
フリラプに引き続きこんなにハマるとは・・・絵描くのが楽しくて仕方ない。

あとMHP3の時に好きだったのに全部削除してしまってそれ以降見てなかった実況者さんが名前変えてMH4実況動画上げてるのを偶然発見して嬉しい~
pixivでMH4の漫画?で衝撃を受けた。あんな風に老若男女もデフォルメもリアルもアクションもギャグも描けたらなあ・・・


MH4G進行状況
村クエ進めたら、ドンドルマのクシャル撃退後のメッセージから変わって楽しい~
またリーダーが「君はまるで・・・」とか言い出して気になる。いい加減教えてくれよ

イラスト更新

ほぼラプンツェルばかりですが。
一部載せようかどうしようか迷った絵もありますが、せっかく描いたし・・・ということでこっそり載せてます。

イラスト更新

DMCやラプンツェルなどのイラスト追加しました。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負とかも参加してたし、最近よくイラスト描いてる気がするなぁ

Pagination

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索