お祝い

  • 2006/07/25 22:05
  • Category: TW
一昨日、記念SS撮影会に参加してきました。

おめでとうございます!

Lv125達成おめでとうございます(^▽^)
時間の都合で少ししか居られませんでしたが、とても楽しかったです♪


以下裏話というか経緯というか
本当はちゃんとあらかじめ連絡しようと思っていたのですが、別の予定があったため参加出来るかどうか微妙だったので・・・(←しかも21時を20時だと勘違いしてた奴)慌ててログインして、ミラで行こうと思ったけどパレンシアで落ちてたのでティチでクラドフリマを覗きに行きました。
どうしようどうしよう;;
見つけてからも話しかけようかどうしようかしばらく悩みながら周りをうろうろしたり・・・(不審者)

でも飛び入りだったのに参加出来て嬉しかったですv
ありがとうございました!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/99-26e02a3c

Comment

ルハルト

先日はわざわざお越し頂きまして、本当にどうもありがとうございました!(^^)
ものすごーく嬉しかったです♪(大感謝) よもや他鯖から起こし頂けるとは思っていませんでしたので(そして周りも思っていなかった)、あの後、好意的に突かれ回されました(笑)

現在は8店目まで順調に売り上げを伸ばし、物価上昇の激しい中、一人、登録済みバインドストーンを7.2k~7.3kで露店に並べております(^^) ささやかな物価上昇への抵抗ですが、メインがそこそこ育っているからこそ出来る代物ですね(笑) 次回、オル鯖にお越しの際は、一声よろしくお願いします。 バインドストーンを先日申し上げましたようにお礼返しさせて頂きたいと思っていますので!

では、長々と失礼致しました。
気候の安定しない日々が続いていますが、お体にお気を付けて(^^)ノ~~
  • URL
  • 2006/07/26 10:49
  • Edit

シェール

いえいえ~
私も一緒にお祝いが出来て嬉しかったです(^v^)

売り上げは順調とのことでなによりですvぜひ100店舗目指して頑張ってください!
バインドありがとうございます。どこにしよう・・・


気候が不安定だとやっぱり体調崩しやすいですよね;
ではでは、ご丁寧にどうもありがとうございました!m(_ _)m
  • URL
  • 2006/07/26 22:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索