ボリ誕イベント

  • 2006/07/24 22:40
  • Category: TW
今日がイベントだということを確認してたはずなのに、直前になって忘れてました。
偶然直前にログインしてイベントに誘われてやっと思い出したという・・・

時間ギリギリで会場へ。
ボリス3人組
レベルが低いから手持ちの装備ではこれくらいしかなかった・・・
記念撮影。
エモなし

エモ1
エモ2


これで終わりかなと思ったらなんとミニゲーム(?)があるそうで。
スタッフの方の細かい演出に感動してしまいましたよ~

説明も終わったところでゲームスタート!
いそげいそげ
まだ登録してない町もあったのでカードを買いつつ。
最初はどうすれば良いか分からなくて頭を捻ったけど、なんとか答えを出すことが出来ました。

会場に戻って回答したら当たっていたので良かったです~賞品の受け渡しをする際レベルが低いから窓が開けないと分かって焦ったけれど、スタッフの方に相談したらちゃんと対応してくれました~忙しいときにすみませんでした;
それにしてもなんだか周りにボリス達が集まって、スタッフさんが剣を突きつけられてるように見えてしまいました(笑)

いいな~
賞品が装備できないのがちょっと悲しい・・・
ずれてるけど
装備した気にだけなってみる

クレイアーマーもまだ使えない(泣)
遊んでみたり

イベントとても楽しかったです。スタッフの皆様、お疲れさまでした~!
そして誘ってくれてありがとう2人とも(^ー^)



賞品の行方
もらっちゃった
似合ってるかなぁ?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/96-1185e2db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索