スポンサーサイト


襲撃イベント

  • 2006/07/15 18:18
  • Category: TW
昨日はフリンの夢で久々に遭遇。もちろん逃げました。
怖

今日は1回目のイベントに参加してきました。
参加というか見学というか。
まずは下見でオルランヌへ。
アナウンスを聞き囁きの海岸へ移動しましたが凄い人でした;;
モンスターの数よりプレイヤーの数の方が多かった気がします。レベルが低いので何もせずにうろちょろしてて、明らかに浮いてましたね・・・
焼きイカ・・・
ナルビクにも来てましたよ
他はどうなのか調べようとパレンシアにも行ったけど、よく分からなかったです。
囁きの海岸だけだったのかな?
もう一度戻ってみるとそこら中で叫び声が!
ガタガタブルブル
猫葉大老やクノがお出まししてました。
攻撃を喰らったらひとたまりもないので隅っこで蘇生に専念してました。ハーブ役立って良かった~

ハイアカンのイベントの時間が迫っていたのでここで終了。
そういえば帰り際旗待機室でスキアを見かけたんだけど、あれは一体なんだったんだろう・・・?


早速待ち伏せ。
待機
同じようにアナウンスが流れ、同じように人が詰めかけて、同じようにモンスターが湧きましたが、ほとんど何も出来ませんでした。
皆さん攻撃早いなぁ・・・!
数字で覆い尽くされる
すごい。
途中ユニビやらトゥートゥークイーンが出てて、もしかしたらオルランヌの猫葉大老とかも全部召喚だったのだろうかと今更気づいたり。

とりあえずイベントが終わったのでちょっとゴミ拾い・・・
こっちの方は結構残っててキリが無かったので途中で引き上げましたけど;


夜はクラメンさんと一緒に行けそうなので嬉しい~やっぱり1人は寂しいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/91-a2607c7f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

