指定型バトン

  • 2006/07/05 21:19
  • Category: TW
なんとなく可愛かったので
ぴょいん

今日は「のんびり行きましょう、お茶会しながら。」のルハルトさんが回してくれたバトン答えてみます。
バトン久々な気がする~
指定型バトン

◇最近思う〔ミラ〕
結構自分のこと責めるタイプだなぁとか。

◇この〔ミラ〕には感動
DOPで錯乱するティチエルに言った「お前は生きなければならない!」の台詞かなやっぱり・・・
後なんだかんだ言っても皆の事を心配してるところ。

◇直観的〔ミラ〕
頼れるおねえさん。

◇こんな〔ミラ〕は嫌だ!
人を盾にするとか自分の手を汚さないとか卑怯な感じの。

◇この世に〔ミラ〕がいなかったら
どのキャラクターも魅力的だけど、ミラがいなければきっとこんなにTWにハマってなかったと思います。大好き!

◇次に回す方々。【指定】付きで。
皆さん忙しそうですよね・・・ううん・・・・
るまさん→「ティチエル」
ネフリードさん→「マキシミン」

もし良ければ暇なときにでも答えてやってください~。

◇最近思う〔 〕
◇この〔 〕には感動
◇直観的〔 〕
◇こんな〔 〕は嫌だ!
◇この世に〔 〕がいなかったら
◇次に回す方々。【指定】付きで。


それにしても他の方の回答に結構影響されてるような・・・(;--)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/89-bc534773

Comment

廃鯖クラブカクテル わたべ

こんにちわーん♪
切番4000ゲット!
たまたま、かあたんのブログから
リンクで飛んだらふんじゃった。
むう、いいことあるかも。

それにしても、
おもわずサブキャラでミラを始めて
しまいそうになる記事ですね。
(いかんいかんナヤでさえろくにLVUPしてないのに…。)
  • URL
  • 2006/07/05 23:31
  • Edit

シェール

こんにちは!ようこそいらっしゃいませです(^ー^)
4000踏んだのですか~もしイラストリクエストなどありましたら言ってくださいね(もちろん強制ではありませんので)

ミラは良いですよ~vv
  • URL
  • 2006/07/07 20:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索