今日のできごと

  • 2006/07/01 20:54
  • Category: TW
もう7月ですね~。早いなぁ・・・

ばっさばっさ
ナルビクで見かけたピンクリブリオズ

いきなり絶不調なサーバー切れ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
6回くらいなった後諦めて別サーバーへ遊びに行きました。

ダウンロードしてテストサーバーにも行ってみたり
ぽこぽこぽこっ!
フライパン良いですよね

その後狩りに行ったらなんか珍しいものが出ました。
見事に名前とかぶってますが
狩りに必死だったので・・・
補正はともかく、ちょっと感動してしまった・・・

そういえばこの後久しぶりにPT組まないかと誘われました。
断りましたが・・・
悪いことしちゃったかなと思いつつ、カップルリング装備してるから仕方ないですよね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/88-771f2b19

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索