ゼリッピ襲来

  • 2006/05/28 17:52
  • Category: TW
昨日はだらだら狩りしてるとゼリッピのイベントが始まったので行ってみました。
現場は予想通り大混乱。
身動きがとれず装備変えるのさえままならなかったり、とにかくものすごい重さでした。
さらにブレスとバリアの嵐が・・・
おびただしいブレスの数
なぜか蜂の巣に見えた。

キュアしてもらいつつ群れの中へひたすらカードを投げ込む。その時は他の方のダメージに紛れて分からなかったけど、遭遇して火力の無さを痛感する。
もちろん名前は真っ赤っかですとも

ヒールPはかなりの早さで消費していったけど、狩りした後補充せずにそのまま来ちゃったもんだから足りなくなってしまった;;
懲りずに突っ込んでいったので何回かやられました。
カウント中
格好いいミラさん達の横でバタンキューする自分・・・情けない。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/81-1b951399

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索