のんびり

  • 2005/11/03 16:07
  • Category: TW
今日は海底に行ったりペナイン森に行ったりしてました。
ライディアに帰りながらパピィルーム倒してたら焼き栗帽子が降ってきた!でもスロットが一杯だったみたいなので空きをつくって拾い直し、スロットを見てみると
image16
何故か2個。
貸してもらってる焼き栗帽子はサブが装備してるし、ただでさえ空き少ないのにわざわざこの帽子を持っておくわけないし。
今まで帽子降ってきたことあったかなぁ・・・
物忘れがひどくて怖い。

もう一つ。
ゼリーキング前で放置されてるキャラクターのイベントログ。
image17
村の羅針盤って何なんでしょうね・・・・
どんなに迷っても(村限定で)この羅針盤さえあれば辿り着けるとかかな。
あと失くしたら買って返さなくちゃいけないって・・・あれ借り物だったんですね?てっきりもらった物だと思ってましたよ;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/8-229b527a

Comment

坂滝るま

そのアイテムがあればある村に行けるとかかな。
村の羅針盤(効果未実装)…(゚∀゚;)

冗談は置いといて、借り物だったの自分も知りませんでしたよ。
  • URL
  • 2005/11/03 20:32
  • Edit

冬風

スロット一杯だと、降ってこずに何事もなかったように落ちてるんだよね。だから、予想としては・・・
1. スロットに空きがある状態で1個出した。
2. スロットに空きがなくなった状態で連続で2個目をゲット
・・・となるんだろうけど、
焼き栗連発・・・
・・・
レア運よすぎですb
  • URL
  • 2005/11/03 21:34
  • Edit

リーン

そんな誤字があったとは全然気付いてませんでしたよ
(あー、他にも探せばネタに…)
にしてもレア運えぇのぅ
ちょいと分けて欲しい風味
  • URL
  • 2005/11/04 01:33
  • Edit

シェール

>るまさん
良いですねそれ。隠れ村とか発見できる効果があるのですね。
まぁそんなの渡されたゼリーキング討伐を目指すキャラクターたちには迷惑でしょうけど・・・ベクレールの手違いか?
しかも返さなくちゃいけないなんて・・・あ、リサイクル?
>冬風さん
ええっ!?スロット一杯だと降ってこないんですか!初めて知りました;
真相はどうなんだろう・・・
どちらにしろ2個はすごいですね(でもレア結構ご無沙汰でしたよー)
>リーンさん
私もこの日偶然発見したんですよね。探すとなかなか無いのにふと偶然で出たりしますよねネタって。
分けられるほどあるかな・・・
  • URL
  • 2005/11/04 20:19
  • Edit

坂滝るま

まあきっとランダムでどちらかになるのですよ。
普通にゼリキンの所で使うのと村のと。
しかし村探索効果は未実装…と(意味無
まあ返さなきゃならないのは
[資源は大切に]ノリですか。

そういえばレア運良いとか良いなぁ…
というかレア運分けて欲しい。
  • URL
  • 2005/11/04 23:24
  • Edit

シェール

金さえ払えば何でもやるギルドS&Aが実は自然のことを考えて資源を大切にしていたなんて・・・・・・・何か微妙だな。

あげられるほどないですよ?;
  • URL
  • 2005/11/05 17:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索