サブ育成

  • 2006/05/14 21:56
  • Category: TW
昨日今日はサブのレベル上げしてました。
今日はクエストでデビルナイトと戦うのがあるので、倒せるかどうか確かめにセルバス5へ向かったら・・・・
当たらなーい!
真アジダハカにうっかり遭遇。どうしようか迷ったものの試しに攻撃してみたら、当たらないわダメージ与えられないわで諦めようと思いました。
けれど偶然通りがかったマキシさんがエレショかけてくれたりして倒すまで見守ってくれたおかげで何とか倒せました。感謝!

低レベルキャラで祝福に行ってみたり。
ミラの時は何も出来ない分スピードアップとか出来て楽しい!
自称初心者3人組
調子に乗って2人にプレゼントとかもしてみたり。楽しかった~


そうそう、シューティングスター買っちゃいました。
コロナも良かったけど、スタッフは可愛いですねー!
なんか高レベルに見えませんか?
このキャラも今日頑張ってワイドブレスを使えるようになりました。
レベルはまだ低いけど、辻補助やりたいな~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/79-13cd804c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索