心ばかりの・・・(後編)

  • 2006/05/13 19:21
  • Category: TW
やっぱりSSばかりです。
しばらく時間調節したあと頃合いを見計らい、私は外で、ネフさんは中で待ち伏せです。どうやって誘い出すかや入ってきたときのかけ声などを1:1で話しながらいよいよ本番!
まっだかなまだかな~♪
待ち伏せ中・・・

とりあえず誘い出すのは成功したものの、クラブ部屋に来るのが意外に早くて焦って予定どおりに出迎えられませんでしたが;
ドッキリ(?)は見事に成功しました~

シェフの気分で
大したものじゃありませんが・・・

ワイワイ
おまけとデザートも並べて。調味料驚いてもらえて良かった~
余っていた花をさらに敷き詰めてみたり。

突発イベントでしたが喜んでくれたようなので本当に良かったです。そして付き合ってくれたネフさん、ありがとうございました!

また機会があればこういうのやりたいと思います。



遊んじゃえ~
ネフさんがAFKしてる間電話ボックスで遊んだり。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/78-d760f9b0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索