心ばかりの・・・(前編)

  • 2006/05/13 19:06
  • Category: TW
今日は2度寝して起きたら昼になってた。貴重な時間が;;
おかげでしばらく頭痛かったです。脳溶けてるんじゃないかな・・・

それはさておき、昨日はるまさんが描いた素敵アイテムがデザインコンテストに入選するというおめでたいことが起こりました。
ホントすごいよ。
INしたら何しようかな~と考えたときにそれを思い出し、一人勝手に祝おうと考えました。

以下SSばっかりです。長いです。文章おかしいです。
最初はちょっと料理並べるとか自分だけでも出来ることを考えてたけど、ネフさんが協力してくれることになって、花敷き詰めて花畑も作ろうということになりました。

ミッション開始!
ネフさんに花を買い込んでもらったり、私も倉庫から採集した花をいくつか持ってきて、会場であるクラブ部屋にて合流しました。
作戦開始ですよ~

ほとんどの料理は前に作ったのを流用することにして(笑)おまけを作るためセッティングを任せて私は龍泉郷でレシピを買ったり材料調達したりしてました。
途中で足りなくなったけどネフさんが持ってたので頂きました。感謝!
料理にも使った蜂蜜で文字を書いてみたり。
やっぱり文字は難しいですね・・・

何時来るかドキドキしながら慌てて花畑の作業に移ります。
黙々と作業を進める
ネフさんがすごい頑張ってくれてましたよ!
私の方(左)は結構スカスカになってしまいました・・・
なんかバラバラ・・・
文字だけじゃ寂しいのでこちらも飾り付けて。

こちらも飾り付けてくれました。可愛いですよね~!
セッティング完了!
花火も仕入れたりして後は主役を待つばかり。

(続く)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/77-40ba85e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索