

今日は暑い・・・・

  • 2006/05/08 21:09
  • Category: TW
タイトルは関係ないです。
昨日サブを動かしてたらマッタリのクラメンさんを見つけ、こっそりバリアをかけようとしたらバレてしまったんですが(笑)その後一緒に狩りしました。
ペナイン森3で狩ることに。
よろしくお願いします~

シクルがなかなか手強かった・・・
非力

それにしてもティチエルでチーム狩りをしたことがほとんど無い上、2人で狩るというのも久々なのでどう動けばいいかさっぱり分からなくて迷惑かけてしまったかもしれないです;;

でもチャットしながらで、とても楽しかったです~
また機会があればご一緒させてくださいね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/75-44618c31

Comment

坂滝るま

やっぱり2人PTだと大変ですよね。
特に公平だとね…。
自分も前よく役立たずみたいな感じにうまく出来てなかったのを思い出しますよ。
まあ下手なのは今も同じだが(´ω`)

まあきっと大丈夫ですよと言ってみる。
  • URL
  • 2006/05/09 09:31
  • Edit

シェール

ですよね~。ティチだと結構魔法かけるタイミングとかも迷いますしね。

大丈夫かな・・・良かった~
  • URL
  • 2006/05/10 20:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

