スポンサーサイト


Days Dreamer

  • 2006/05/07 14:04
  • Category: TW
昨日の夢はにぎやかでした。
いつも通りに魔法商店集合。
同じとこ撮ってましたよ~

最初は4人だったのがだんだん増えていき・・・
ずらーり

かなりの大所帯に。
マッタリ隊キメポーズ(違)

人数多い方が楽だしにぎやかで良いですよね~

それにしても「クノデー」という単語が出てくるくらいクノ遭遇率が高かったです。木とかお出迎えとか戦わなかったのも含めて4回くらい遭遇しました。あと血人形増殖も・・・

無力
結局キリ無いと言うことで諦めましたが、その間私はカリスマかけながら見守るだけでした。だって攻撃しても1とか2なんですよ・・・武器が一度に5ぐらい削れるんですよ・・・(泣)
ミラにも1つくらい補助スキルがあればいいのに。大量に所持していたリバイヴパウダーは役に立ったので良かったですが;

途中で抜けてしまいましたが、また是非誘ってください~ノシ


前向き撮れば良かった・・・
黒猫可愛いですね~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/74-46ea6fd4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

