3巻入手

  • 2006/05/01 00:59
  • Category: TW
昨日ついに3巻が来ましたよ!
ボリスかっこいー

以下感想?
いつものように急ぎ足で読み終わりました。
ボリスがすごく成長してたなぁ・・・イソレットとの別れが感動的でしたねー
ナウプリオンも助かったようで良かった。とにかく面白かったです!
ナヤトレイもいっぱい出てたし(シベリンはどこに置いてきたんだろうか・・・(笑))、ルシアンもルシアンらしさがいっぱい出てた気がします。

単純な感想しか書けなくてすみません(;´Д`)

それにしてもやっぱり一気に読むと内容すぐ忘れるし、普段本読まないので難しい表現等理解できなかった所もあるのでもう一度最初から読み直したいなーと思うんですけど、何か本の厚さを見ると抵抗が・・・最初読む時は気にならないのに・・・

次のデモニックが楽しみです~ミラは果たして出てくるのか・・・!?

そういえば苗族って「びょうぞく」って読むんですね・・・ずっと「なえぞく」だと思ってましたよorz
紅い射手も何故か「いしゅ」と思いこんでますが実際は何と読むんでしょうね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/72-7a08f1cb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索