落雷が・・・・

  • 2006/04/11 20:55
  • Category: TW
停電とミスで記事が2回消えた・・・orz
まぁ文章ほとんどないんですけどね。
2人で夢売り行ってきました。
クノ木が出たのは焦ったけど、他は特に何もなく(死亡率一番だと思われるステージも通らなかったし)到着しました。
あら
るまさんも書いてましたけどすごいですよね~。


あと染色してみた。
前後。とあるアニメキャラのコスプレのつもりですが・・・分かる人はまずいないだろう。
今までずっと服は黒だったのでなんか目が慣れない・・・
とりあえずしばらくこのままでいく予定。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/64-6cd743f1

Comment

坂滝るま

それにしても雷凄かったですよね。
もしかしてどこか近所に落ちたとか?
自分の近所でも落ちたような感じもするが、どこに落ちたのだか分からないしなぁと。

それにしても停電で記事が消えた…という事はパソコン中に停電!?
パソコンは大丈夫でしたか?

それにしても二人で夢売り出来たのは凄いよね。
良ければまた時間あれば行きたいですねぇ。

後、染色の元ネタが分かる人がどの位居るのかなぁ。
  • URL
  • 2006/04/11 23:16
  • Edit

シェール

うん、近所に落ちたみたいですよ。今日の新聞にも載ってた(同じ新聞とってるか分からないけど)
るまさんのとこは停電にならなかった?
結構範囲限られてたのかな・・・停電中ドアから見えた他の家も点いてたしねー

パソコンは電源ごと消えました。多分大丈夫かな・・・

夢売りまた行きましょうね~

元ネタが分かる人か・・・どのくらいかなぁ。
  • URL
  • 2006/04/12 12:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索