スポンサーサイト


ルシアン、誕生日おめでとう♪

  • 2006/04/05 20:45
  • Category: TW
今回はいつもと趣旨を変えて(?)ルシアンではなく取り巻きの一人として行って来ました。
まぁ新しくキャラを作る時間がなかったからですが・・・

ティチで行ってきました。右も左もミラおねえさんでしたよ♪
おそろい学士帽~
相変わらずはしゃぎつつ座る場所を確保。
集合~(下切れてるけど)

ピカっとね
今回は大ハートや好きなエモを出すだけではなく好きなことを叫んだりもしました。良い言葉が思い浮かばなくて残念でしたけど;
スタッフの皆様、お疲れ様でした!


熱くないですか?
テーブルの上座れるんだ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/63-c83723ca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

