管理人バトン

  • 2006/01/29 17:33
  • Category: 雑記
エサで釣ってみる
image88
今回は管理人バトンを答えてみました~
■取り扱いジャンルと傾向
TWのプレイ日記かな・・・
サイトの方はゲーム絵中心

■作品を作っている時に思うこと
絵を描くときは・・・たいして凝ってるわけでもないのに何でこんなに時間かかってるんだろう、とか・・・
描くの遅いのですよ

■HPにおける目標OR野望
もうちょっと更新速度を速くできたらいいなぁ

■次のバトンを5人へ
アンカーで。

なんかつまらない回答でごめんなさいね(´д`)


そうそう、注文してた「ルーンの子供たち」が届いたので早速読んでます~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/47-6724bd39

Comment

リーン

「ルーンの子供たち」私も予約してますよ
まぁ生協だから当日じゃないと売ってなさそう

読むヒマがなかったりするんですがね…
  • URL
  • 2006/01/30 01:08
  • Edit

冬風

そっか、原作が日本でも発売になるんですねぇ。感想聞いておもしろそうだったら、自分も買ってみますかね。ってことで、感想よろしく^^(オイ

SSはいつもながらセンスいいですね~b 自分も狩りばかりしていないで少し心に余裕を持たないと・・・かな^^;
  • URL
  • 2006/01/30 12:17
  • Edit

シェール

>リーンさん
おお、リーンさんも予約されましたか~
私はゆっくり少しずつ読もうと思っていたのについ夢中になってしまい、昨日だけでもう半分以上読んでしまいました・・・(笑)
>冬風さん
面白いか・・・うーん、どうなんだろう(ぇ)私的には面白いかなぁと。ストーリーは違うけど知ってる地名とか剣の名前とかが出てくると嬉しくなります。あとボリス以外にもキャラ出てたのも嬉しかったり。・・・感想じゃないですね。ごめんなさい(;´д`)
センスいいですか!?ありがとうございますv
現実のエルはエサを貢がないと相手してくれないのですよ~
  • URL
  • 2006/01/30 12:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索