まったり狩り

  • 2006/01/22 22:46
  • Category: TW
もう猫耳帽子とかイスピンリュックとかちらほら見かけますね。
うらやましいです~
image86
これ可愛いなぁ

今日は朝狩りしてたんですが、いきなり落ちたのであわてて戻ろうとしたらログイン障害のせいでしばらく待つことに。
昼出掛けて帰ってくる頃には復旧していたのでINしてみると・・・
なんかちょっと巻き戻されてましたね。
確かレベル上がってステータス振ってから落ちたのにまだレベル上がってない状態でした。でもそれからすぐまた上がったので別に被害は無いと思っていたらしばらくして気づきました。
落ちる前レベルアップしたときにはDEXがランダムで上がってたのに今度は上がってないっ!
なんだかとても悔しかったですorz

それから久々にテレビゲームなどをしてサボテンダーに恨みを募らせたりしてました。ずっと放置してると操作方法とか自分が何してたとか全然分からないですねー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/45-f871d06a

Comment

冬風

かな~り欲しいのですが・・・期間限定でしたよね?それ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・、どうしよう。
ちなみに新マップにサボテンいますよ(笑
  • URL
  • 2006/01/23 00:41

シェール

悪魔も良いですよね~
確か一週間くらいでしたっけ?期間限定なのが微妙ですよね・・・
サボテンいるのですか・・・(笑)もしや街中で見かけたサボテンボールとかいうのはそのモンスターのドロップだったり?
  • URL
  • 2006/01/23 12:31
  • Edit

yamamomo

そのとうり(*-o-)y-..oO○
私もボール一杯もってるよぉぉぉん(^-^*)
  • URL
  • 2006/01/23 13:09

シェール

やっぱりそうでしたか~
ドッジボール等に利用したら痛いでしょうね。
  • URL
  • 2006/01/24 12:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索