バトン

  • 2006/01/07 20:27
  • Category: 雑記
成功した時のセリフ
image84
まったくだ。もっとマジメに人選してください隊長。

さて、遅ればせながらバトン受け取りましたので答えたいと思います。長いです。

□萌えバトン(これってゲームキャラクター等のことなのかな・・・まぁ良いか)

■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
なんだろう・・・・

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
考えれば考えるほど萌えの基準が分からなくなってきます。
女の人が格好良い服を着こなしてるとか・・・あと着物とか?

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
マフラーとかランプ(小道具か?)とか

■萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
どうでもいい話でも笑いながら聞いてくれるとか(仕草?)

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
場所は・・・特に無いかな。

■バトンを渡す5人
アンカーで。


□TWバトン

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
キャラ:ミラ
鯖:ハイアカン
由来:最初に入力したのがダメで、次に試しに入力した名前が偶然通ったのでそのままそれにしたような気が。某ゲームキャラの名字?です(他のキャラも大体同じ由来)

*2*TWをはじめたきっかけは?
友達に勧誘されて。
見事にどっぷりはまりました。

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
ハイアカン&ミラ

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
INする時間がバラバラなのでソロがほとんど。PT狩りも好きです。

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好きなモンスター:カーバンクル、ワイルドキャット
嫌いなモンスター:トルコトゥートゥー

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
夜のナルビクとか海底1Fとか

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
うーん・・・炭坑用安全メット+鼻眼鏡とかも面白いかも

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住派ですね。

*9*現時点所属しているクラブについて一言。
ミラ:いつもお世話になってます~これからもよろしくです^^
ティチ:レベル追いつけたら一緒に狩り行ってみたいですねー
他:倉庫ばかりでごめんなさい・・・

*10*ドッペル森のPKについて一言。
自分から行かない場所なのでどうとも・・・

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
いるようないないような。
見習いたい人はたくさんいます。

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
いない・・・かな(寂)

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
多い:やっぱりティチ?
少ない:マキシもあんまりいなかったような・・・

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ
・博識
・優しい
・頼れる
・気配り上手
・格好良い

■コメント
抽象的な印象ですみませんorz
これからもよろしくお願いします~

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
うっかり落として川に沈んでいきました


□カラーバトン

Q1.貴方のイメージカラーは?
イメージカラー・・・前に緑って言われたので緑で。
灰色くらいな気もするけれど。

Q2.友達を色に例えると何色?
パステル系とか

Q3.好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
空色が好きだけど、緑も好きかな。

Q4.次にバトンを回す5人
うっかり手をすべらせてどこかに飛んでいきました


バトンは好きですが難しい質問とかあって時間がかかってしまいました(笑)
微妙な回答等ありますがスルーしておいてください;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/42-d37090a1

Comment

冬風

一気に答えてくれたんだぁ^^;
なんか余計な手間かけてしまったようでごめんなさい~><
最近あまり話もできませんが、要塞の時にはヨロシクね~^^
  • URL
  • 2006/01/08 00:56
  • Edit

シェール

いえいえ、考えるのに時間はかかるけれどバトン回してくれるのは大歓迎ですよ!
こちらこそよろしくです~^^
  • URL
  • 2006/01/08 23:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索