

色々あったような

  • 2005/12/17 21:55
  • Category: TW
朝は海底行ったり、連れられてシノプに狩りに行ったり。
その途中でレベルが上がりました。

やっと75です!75と言えば・・・
image70
(´▽`)新武器!
image71
(´▽`)ずっと見たかったスキルクエスト!!
(ストーリー的にはチャプター5の後らしいですね。レベルなかなか上がらなかったので見るのが遅くなってしまいました・・・確かに今のチャプターならこんなことやってる場合じゃなさそう;)
image72
(´▽`)そして新スキルのカリスマ!



アンギッシュ、強そうですよね~。
でもデザインが可愛いジャンも装備してみたかったかも・・・
image73
と言うわけで買ってしまいました!

・・・あ、バレてますか?
画面合成とやらをやってみたんです。初めてなので不自然なところはご勘弁を;
前にるまさんが載せてくれてた説明がとっても役に立ちました~!(^ー^)
とりあえずこれからもまったり頑張ろうっと。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/34-3769b0db

Comment

ファイ

おめでとう♪
新スキルも覚えれるレベルだったんだね~
  • URL
  • 2005/12/18 02:14

冬風

Lv75おめっと~^^
のんびりがんがってくらはいb
  • URL
  • 2005/12/18 04:24

リーン

75おめめ
次は80でチャプ10、100になれば砲撃ですな(・∀・)
マッタリがんばれー
  • URL
  • 2005/12/18 14:13
  • Edit

シェール

おめでとうと言われて嬉しいです~♪
砲撃出来るまで行けるか分からないけどとりあえず80目指して頑張ります!
  • URL
  • 2005/12/21 21:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

