Pixivファンタジア

  • 2017/07/23 19:17
  • Category: 雑記
開催されるたびに気になってたけどオリキャラだもんなー無理だなーと思って参加しなかったけど、今回はやってみよう!と思ってオリキャラ作ってみました。

PF.png
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64008015

(関係ないけど左下の鉱石?氷?っぽいのが涼しげに描けて満足)
あんまり描いたことない感じにしようと考えてつり目ツインテの子になった。
なんとなくラピスラズリをイメージ。

デザインや小物も頑張って考えたし、割とスムーズに描けたし、色塗りも頑張った!!
でも設定が薄いんだよな・・・(他の方の作品を見ると設定の細かいこと細かいこと・・・!!)
設定のせいか全体的に地味だからか、ブクマも少ないし
このままだと誰からも絡まれずに終わりそう。

昔からオリジナルの作品はストーリー思いつかなくて1話も終わらせられなかったもんな・・・(遠い目)
苦手だからと避けてきたけど、ストーリー考える練習したいなぁ~

---------------------------------------------
せっかく描いたのにこのまま何も無く終わるのは嫌だ!と思ってギルドに入団してみた。
団長の人にブクマコメしてもらっただけで何か認められたような気がして満足(単純)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/336-e91064c4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索