アクリルストラップ

  • 2017/05/15 17:11
  • Category: 雑記
ゴストリアンソロでグッズの話が出たのでなんとなくアクリルキーを作るサイトを見てたらめっっちゃ作りたくなってきて、画像用意して作成依頼してきちゃいました!!
とりあえず2種類6個ずつ頼んでみたけどどうなるかな~(1個ずつだと送料もったいないなーと思って・・・)
両面にしたけどなかなか両方とも良い感じに描けたので楽しみ。
2種類並べるとちょっと対比がおかしいけど、仕方ないかなーそもそもの大きさが違うし。かといってサイズを変えるのもめんどいし(オイ)
Untitled.png
なかなか可愛く描けた気がする!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/331-ef2d0857

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索