正月の様子

  • 2017/01/30 11:35
  • Category: 雑記
もう正月からひと月経ってしまいますね。早すぎ・・・
ところで今年の正月は念願だった「兄にゴストリをプレイさせる」を実行しました。
ゴストリ35
こんな感じでずっと見てましたが、さすが昔とった杵柄というかゲームに手慣れてるからかサクサクプレイで、12/30夕方に始めて1/1昼過ぎにはクリアしてしまいました。
皆が苦戦する刑務所脱出や公園の協力プレイのところはさすがに戸惑っていましたが、一番苦戦してたのは2章のドーナツのところという意外な結果に。
ぶっ続けでプレイしたためか、シセルの正体も早々にバレてしまいましたし・・・チッ
まあ引っかかって欲しかったところは大体クリアしてくれたので良かったです。

いい年した兄妹で何やってんだって感じですが、楽しかったです!


ちなみに今インフルAにかかってしまってます。もうしんどくないとは言えこんなことしてる場合じゃなかった・・・寝ないと・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/319-7a91dcc0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索