スポンサーサイト


帰ってきました

  • 2016/10/24 22:15
  • Category: 雑記
なんとか無事に帰って来れました!
行きのバスは夜行バス仕様でとても充実した車内だったけど、帰りのは普通のバスだったから狭くて・・・
しかも前の座席の人、最初に座席倒しても良いですかって聞いてきてくれたからどうぞって答えて控えめに倒してたのに、いつの間にか人が寝てる間にがっつり倒してきてて、S字フックで荷物ぶら下げてたのが全部のしかかってきてて意味無くなってる!!
(#・3・)
おかげで筋肉痛だし、足首には謎の水ぶくれまで出来てるし・・・とほほ。

さて肝心のコミティア、東雲駅で降りて歩いて行くはずだったのがうっかり気づかず乗り過ごして国際展示場で降りてしまい、どう行けば良いか分からず迷子になりながら、なんとか待機列へ辿り着きました。
ひたすら待っていざ入場。
地図が位置的に反対だったのに気づかずしばらくウロウロしましたが、無事目的のスペースに着き、お二人にお会いできました~!!
いやもう感動しすぎて何を口走ったのかあんまり覚えてませんが。
ファンの人は数えきれないくらいいるはずなのに、まさか私の名前を覚えていてくださったとは・・・!
とても喜んでくださって、握手もしてもらえて・・・用意してた差し入れも無事渡せたし!
本当に行けて良かった ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回の戦利品です!
一応一通り見たつもりだけど、ほとんど事前にチェックしてた方のばかりで、それ以外は真上の小さな画集と左下の羊さんブローチのみ(笑)
DSC_0229-2.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/312-5075d3bc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

