進めチャプター9

  • 2005/12/04 16:07
  • Category: TW
というわけでなんとかボス前まで間に合ったのでチャプを進めることに。

とはいえ皆書いてるから別に書かなくても良いのかも(・v・)
でもせっかくなので内容被るけど書きます。

10人という大所帯で行くことに。
image59
よし、行きましょう!
途中までは皆で和気藹々と順調に進めていって
image60
最後まで任せっきりでした。
イベント見るのが遅くて待たせてしまったりしたけれど、結構早く終わりそうだなーと思ってたら。
どんどん(強制)脱落者が増えていく。なんてサバイバルなチャプター!特にティチさん達が狙われてましたね・・・
image61
私はなんとか運良くクリアできましたが・・・・
image62
生き残ったのは6人だけでした・・・
他の方は5回ほど戦ったそうで。本当にお疲れ様です;


クリアした方達が峡谷に行こうと言っていたのでチャプター進めるのかな?と思って(チャプ攻略ページの龍泉卿に行くって部分をとばして読んでしまっていたせいだと思われる。エピソードログはちゃんと見てたのに。謎だ・・・)ついて行きました。
作戦会議中・・・
image63
ふむふむ、ウドンには攻撃しないようにする、と・・・
峡谷でしばらく戦ってから狩りをしに来てるというのに気づきました(遅)
多分頭が働いて無かったのかと・・・
範囲攻撃は気をつけるということで単体攻撃ならとダーティーストライク打ってたけど当たらないし、しかもチャプ進める前に偶然レベルを上げてたのに合わせるのを忘れてたりとミス連発。
image64
果たして役に立てたのか・・・

にしてももうチャプター10なのですね~。
皆さん、ありがとうございます&お疲れ様でした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/30-159aa3c8

Comment

冬風

チャプ9おつかれさま^^ 10章もよろしくね~b
それと、狩りに来たんじゃなかったんだね(笑
居てくれるとミラは攻撃力高いので、頼りになったよb
  • URL
  • 2005/12/05 01:07
  • Edit

シェール

お疲れ様です、こちらこそよろしくお願いしますね~・・・・レベル上げなくては。
多分寝てたせいですきっと(笑)
頼りになったですか・・・良かったです。
  • URL
  • 2005/12/08 12:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索