結構進んだかも?

  • 2005/10/30 21:59
  • Category: TW
チャプター7クリアと8の始めまで行きました。
何から書こうかな。

そういえばイベント中にカーソルどけるの忘れたままSS撮ってました。
image3.jpg
image4.jpg
2人ともごめん

以下ネタバレです
だらだら感想。

・なんでいつも「おばさん」を黄文字で強調するんでしょうか。
・それに対するミラの返答も怖い(月の無い夜~の発言)
・エンニュニュニョって・・・エンピニオン可哀想。
・フリフリのエプロン着けて掃除・・・前に情報サイトの絵板で描かれていたけど結構似合うと思う(笑)
・ルシアンは一体ミラをどんな目で見てたのか・・・
・アーティファクト・・・どれがそうなのかは大体分かってたけど。やっぱりルシアンはオカリナだったのね。シベリンのブラッディミストって何なのかなぁ
ミラのエターナルサークル・・・ネタバレ見てたので知ってたけど、少しは話に出して欲しかったなぁ;
・アクシピター組のアーティファクトは1つずつ説明してくれたのにS&A組はひとまとめなのか。
・懐に入れてるアーティファクトとかはどうやって奪ったんだろう?
・シラク、獲物のウィンターラーあっさり奪われてるよ・・・
image6.jpg
・目からビーム出しそう
image7.jpg
・イスピンの呪文。マキシミンまだ死んでないよね!?
・星の旅行者は何者なのか。
・ティチエルの父親ってもう死んだの?
・全員のチャプター見てみたいなぁ。キャラは作ってるけどレベルが・・・
image8.jpg
・可愛い・・・顔グラつくのが待ち遠しいなぁ。
・リンの表情パターンも欲しかった
・イベントログ見るのをことごとく忘れててショック。
・ティチエル誕生祭の時のあれはこういうことだったのですね。ネタバレ見てて知ってたけど、悲しいなー
・ティチエルは最近ずっと泣いてばかりですね;笑顔が早く見たいです。
・ミラはあの3人の前では強がってるけど心の内では色々複雑なんだろうなぁ

image9.jpg
あの場所。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/3-88009382

Comment

冬風

ボス意外に強かったね~(浮悠が弱かったってツッコミは無しね^^;
また、お付き合いよろ!
  • URL
  • 2005/10/31 02:01
  • Edit

シェール

スタン?とかが厄介でしたね・・・
こちらこそよろしくお願いします~
  • URL
  • 2005/10/31 12:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索