やりきったぜ・・・

  • 2016/05/23 15:41
  • Category: 雑記
ミサイルマンガ描きました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57024866
サイトにもそのうち載せます・・・投稿してみたら画像でかくてとても見づらかったので全部直してたら疲れた。サイズ縮小してから直しちゃったのもあったし・・・主にリンネの髪のハイライト。

前回pixivに投稿したあたり、夜にいきなりひらめいたネタ。描きたくて描きたくてウズウズしっぱなしな感じでした(笑)
今まで描いたマンガっぽいものの中ではぶっちぎりで過去最高の枚数でしたが、何とか全部描ききれて良かったー!


―――――――――――――――――
あああ最後のページのカノンのハイライト直し忘れてるぅ_(:3」∠)_チェックしたつもりだったのにッ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/297-60c1018a

Comment

ミスターZ

初めまして、ミスターZといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか?知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。「ボクと魔王」と「ギャングウェイ・モンスターズ
」が一緒になっているイラストを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

モルル

初めまして~
カウンタでキリ番かゾロ目をふまれたのでしょうか。何番でしたか?
  • URL
  • 2016/05/25 11:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索