ゴーストトリッククリアしました

感想を一言でいうと、もっと早くプレイすれば良かった

めちゃめちゃ面白かったです!
pixivで検索してみたら描いてる人多くてびっくりした(マイナーなゲームだと思っててゴメンナサイ)
早速素敵なイラストを発見して身悶えてました。あんな頭なのに本当ずるいくらいかっこいい・・・

以下ネタバレ注意です。
ゴストリ
買おうとしたときに検索か何かしててうっかりシセルと猫が関係あるような感じのものを見てしまったので(見るんじゃなかった・・・)シセルの正体については驚かなかったのですが、ヨミエルとかクネリの正体とか本当にびっくりしました。
最後の方急展開でちょっと難しかった。解説サイトとか見てなんとか理解できた、かな?
緊迫した場面でもミサイルが現れるとなごみますね~
カバネラがジョードの無実を証明するために奮闘してたとことか最後皆で協力しあうところとか熱かった!
ミサイル(魚雷)の内部で止めるとことか潜水艦のガラスが割れた部品トリカエするとことかよく分からなかったけど適当にやってたら出来たし(笑)攻略見たのは1回だけで済みました。

とにかく先が知りたくて寄り道もせずにクリアしたので、2週目は章ごとに電話線巡りしながらゆっくりやろうかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/290-53e9bb3b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索