ゴーストトリック

もう何年も前に完結したFF8のフルボイス動画やってた人が短編としてゴーストトリックの声も当てていて、それでゲームの存在はずっと知ってたんです。
その人の動画大好きだったので時々見返すけど買うまでには至らなかったんですが、何故か今頃になってやりたくなって買っちゃいました!

今日やり始めたんですが面白いし先が気になって止められない・・・今8章くらいだったかな?
1回殺人マシーンのピタゴラスイッチで詰んじゃいました。
ボールの落とすタイミングに合わせてスコップ振るようにすればゴルフでスイングしたように飛ぶんだと思い込んでて何回やっても出来なくて・・・
攻略見てしまいました(^^;)床に落としてから振るので良かったとは。
今処刑されてしまった刑事の所に行くところでまた詰んでます。攻略見ようかどうしようか・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/289-30223c5b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索