USJに行ってきました

  • 2016/02/08 15:39
  • Category: MH
団ハン8
タイムアタック挑戦したんですが、ベテランクリア出来ませんでした。
イージーのナルガは一発だったんですが(太刀もあったし)ベテランのディノバルドが強すぎて・・・
ラインナップは大剣・操虫棍・ハンマー・スラッシュアックス・弓。
弓や使ったことあるスラアクで何回もチャレンジしたけれどクリアタイム11分のところ12分までしか縮められなかった~
一緒にやったるまさんも得意武器無かった上にクロスはニャンターしかしてないというブランクがあったし、私もクロスあんまりプレイ出来てないから戦い慣れてないって要因もあったかも。
仕方ないけどすんごい悔しい~!!

あ、アイルーはいつも通り可愛かったです
DSC_2607.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/287-c05d7fd9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索