年賀状

  • 2015/12/27 21:54
  • Category: 雑記
DSC_2507-1.jpg
やっと終わった!
今年は一般向けのも簡単だった上イラストのが2枚少なかったのに取りかかるのが遅かったからこんなギリギリに・・・
知らないジャンルとかだと資料探したりアニメとか動画見て時間がかかっちゃうんだよな~

ふと思い立ち、ずっととっておいたビデオも処分することにした。
昔暇だった頃、見やすくなるようにとアニメのどの話が入ってるか全部書き出したりしてたけど、全然見なかったしね・・・
ポケモン・CCさくら・ツバサ・FF:U・最遊記などなど。まあ見ようと思えばネットで探したり借りたりすればいいしね!

どうでもいいけど「さいゆうき」で変換したらちゃんと漫画として認識された状態で最遊記って出てびっくりした~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/281-051f0b7b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索