ルミナリエ

  • 2015/12/07 22:22
  • Category: 雑記
DSC_2439.jpg
昨日行ってきました!綺麗でした~
アニメイトでハイネのクリアファイル売ってて嬉しかった。
パンドラのクリアファイルもメイン5人が階段にいるところ・写真のメイン5人の完結記念?イラスト・木漏れ日のギルの3図柄あって。画集持ってるので買うつもりはなかったのですが、他の2図柄はまだ沢山あったのにこの写真のクリアファイルがまさかの残り1枚で「買うしかない」と思い、つい買ってしまいました。
DSC_2440.jpg
オーバーロードのも発見してちょっと高かったけど買ってみました。アルベドかわいい~
友達のアインズ様にくっつけて写真撮りたかったのに拒否されたのできっと落ち込んでるわ(笑)

フェリーの中で描いた落書きたち
一人オーバーロード記憶力スケッチやってましたw
img002.jpg
あっハムスケはカンニングさせてもらいました。

img001.jpg
時間切れで途中だけど、右下のはナーベを描こうとしたんだったかな・・・
アルベドがお気に入り。

他にも気合い入れて描いたやつとかもあるので、色塗って載せたりしたいな~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/279-d609bcbb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索