オーバーロード2

  • 2015/12/07 21:36
  • Category: TW
TWCI_2015_12_7_19_16_38.jpg
誕生日イベントのプレゼントは温泉でした
いつの間にやら後半戦、シャルティアのクエスト<不死の軍隊>に挑戦してきました!
TWCI_2015_12_7_19_19_16.jpg
最初は体力減りまくるのに動揺して上手く立ち回れず失敗。
砲撃使えばいいことに気づいて成功するようになり、4回目くらいにカリスマ使えば動く前なら敵が静止したままになることに気づいたので(もちろん切れるとかけ直しても動き始めた奴は止まらないけど)それで最初に時間稼ぎしたら結構楽でした。失敗するの怖いのでノーマルしかやってませんが・・・
ズルかなーと思いつつ、とりあえずミスリルプレートまで入手しました。他のアイテムとかも迷ったけど、使用可能レベルが200↑とかだからな~

TWCI_2015_12_7_20_31_54.jpg
ミラはこのクエスト向いてるなぁ
何回砲撃使ったことか・・・ジケル達お疲れさま!

ナーベのは狼っぽいのと召喚師とかはカリスマ使って(時間はかかるけど)安定して倒せるようになったものの、どうでもいいものしか出ない~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/278-bdbb048f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索