ハリーポッター

  • 2015/11/23 17:54
  • Category: 雑記
DSC_2358.jpg
ハロウィンで魔女の仮装したのをきっかけにハリポタが読みたくなって(映画は一通り観たけど小説はちゃんと読んだこと無かった)、ちょうど仕事の帰り道に図書館ミニ出張所が出来てハリポタ文庫版があったので借りて読んでます。
今日アズカバン読み終わったとこだけど色々分かって面白かった~!(*´ω`*)クルックシャンクスめっちゃ賢い子だったのね。

写真はハロウィンで持つために作った杖です(制作途中の画像だけど、ニス塗ったらもう少しいい感じになりました)
友達のはハリーの杖っぽい感じで、手前の私のはUSJで買おうか散々悩んだブドウの木の杖を真似て。
木の棒と粘土で出来てます。難しかったけど楽しかったなぁ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/275-2acf0053

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索