チャプター5

  • 2015/10/24 17:57
  • Category: TW
ジケミラ3-2
「緑茶アイスだ。思ったよりおいしかったから持ってきたんだ。」
「ありがとう、船長。」
TWCI_2015_10_24_9_10_1.jpg
可愛すぎか!

緑茶アイスここで必要なの知ってたから前のチャプターで作った時に余分に材料買ってたけど、ブルーベリーが入手できなくて(一発で木が倒れるから。つりざおが使えなくなっててびっくり・・・つりざおでも無理だったかもしれないけど)
元の世界に戻ってサブキャラから受け渡しして、さあ作るぞと記憶の中に戻るのを忘れて合成してしまった・・・
何故イベントが進まないのかしばらく悩んでたし(笑)

TWCI_2015_10_24_9_12_4.jpg
そしてジケミラ好きにはとてもおいしいイベント・・・
これもまた描きたいな

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/270-df4dd0ed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索