ミラ誕後半戦

  • 2005/12/03 11:22
  • Category: TW
ミラ誕のサイトで絵チャットが開かれるというのを見て、参加したいなと思いました。
いつもの如く入室画面でしばらく悩んで入室。
絵チャはタカミン?のしかやったこと無かったのでしばらく操作方法で戸惑ってました。画面が拡大縮小出来るとかしばらくしてから気づいた(笑)
 image55
こんなの描いたり↑
素敵な絵たちに囲まれつつ、まったりしゃべったりしてました。
でも発言は(いつもだけど)なんかタイミング悪くなってしまったり、会話に加わらずひたすら描いたりとかしてしまいました;
色々盛り上がった後、何描こうかなーと思ってたらふとお茶を飲んで一息ついているミラさんを発見して・・・つい悪戯を(笑)
半分寝てたせいか変なテンションになっていたのかも。
隣に手抜きのティチエルを描き、「お茶菓子でもどうぞ~」と差し出しました。すると予想通り「ありがとうございますv」と言ってくれたのでそこですかさず「どれかがワサビ入りです」と記入。「冗談ですよ~、ホントはカラシ入りです」とか当たりだったようなので水に見せかけたお酒を渡したら喜んでくれたりシャンペンを注いだけど実はブラパの花びら入りでミラさんをノックアウトさせてしまったりとか。色々暴走しすぎました;すごく楽しかったですけれど。
image56
こんな感じで↑
こっちは手先とかを消して描いたりするだけなのにそれに合わせてたくさん絵を描いてくださって、なんだか悪いことをしてしまったです;
それにしてもあの短時間の中でどうやったらあんなに手早く描けるのが本当にすごいと思いました。
そしてちょっと色々あって退室の挨拶もきちんとできずに本当申し訳ないことをしてしまいました・・・・orz
本当に楽しかったです。ありがとうございました!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/27-cd0b266a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索