レベルアップしまくり

  • 2015/09/19 21:38
  • Category: TW
tw2.png
2時間もしてないはずだけど、クエストやったり倒してたら10以上上がってびっくり。
久々にログインしてみたら超高性能な期間限定装備もらったので、同じレベル帯のとこいってみようと囁きの海岸へ。
ついでにクエストしてみようと思ったらクエストがクエストにつながり延々とおつかい・・・長かった~

TWCI_2015_9_19_18_14_46.jpg
これはちょっと面白かったけど

クエストの続きで海底洞窟行ってみたら叩くと大量に敵が出る石とかあったり。

TWCI_2015_9_19_19_25_47.jpg
範囲攻撃楽しかったw
最下層?まで行ってボス倒したらなんか新しいチャプターのストーリーが進んだけど、内容ちっとも分からない!
無題
こんなの出るようになったのか・・・

そんなこんなでレベル150になりました。上がった時に何か表示されたんだけど忘れてしまった・・・
レベル上がるのほんと早いなぁ~頑張ればクラブマスターのティエさん追い抜けるかも。

そういえば途中なんか盾みたいなアイコン押してみたら別マップに飛ばされて焦ったり。何とか元の町に戻れて良かったけど・・・何だろうコロシアム?みたいな。

で、装備ボックスとかいうのが50個溜まっててちょっとずつ開けては比べて売り飛ばすのを繰り返してたら眠くなってしまった。
常にアイテムパンパン病の自分にはやっかいなアイテムだ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/264-7af95b53

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索