母さん

  • 2015/06/26 22:28
  • Category: DMC
IMG_20150626_215254.jpg
写真がキレイな状態でよく残ってるなと今更ながらふと思いました。

アミュレットは元々身に付けてたとして、写真はなんで持ってたんだろう?
襲撃された時のことは詳しくは分からないけど、偶然近くに落ちてたのを持って行ったのか・・・わざわざ写真選べるような状況と精神状態じゃなかっただろうし。

事務所開くまではずっと懐に忍ばせていたのかなとか、開いてからもクシャミで事務所半壊したりバイクで突っ込んでこられたり(笑)よく無事だったなぁ。
万能な魔力で護ってるのかな!(初代くらいになればそんなことも出来そうな気はするけど)

あと関係ないけどエボアボってずっと持ってるし、ダンテの魔力が染み込んで魔具化してそう・・・


拍手返信
七さん、コメントありがとうございます~(*´∀`)
確かにあのサイズじゃ絶対足りないですね!
本体まだの人結構いるみたいで安心しました(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/252-70d37959

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索