TW

  • 2015/05/25 14:14
  • Category: TW
TW.png
本当に久々に1時間以上プレイしました。
TWCI_2015_5_25_11_13_20.jpg
ワー知らないキャラがたくさん増えてるー
ナヤのお姉さんとかいるんですね。クールなイメージのナヤが大暴れしててちょっとびっくりした・・・

相変わらず浦島太郎状態ですがクエストちょこちょこやったり。
今はいたるところでクエスト発生するので何やってるのか分からなくなりますね。
TWCI_2015_5_25_10_3_11.jpg
(^v^)?
とりあえずこのクエの姫の攻撃に1分耐えるというのはカリスマ使ってズルしてしまいましたゴメンナサイ。

ミラの武器とかいくつかコレクションしてたりしてたけど、どのキャラもアイテムパンパン病なので、もう絶対使わないようなのは売ってきました。少しスッキリした~
しかしEP1の時のイベントアイテムが圧迫する・・・
TWCI_2015_5_5_13_22_23.jpg
記憶のでチャプター1だけクリアしたんだけど、誕生石保管箱って・・・前の誕生石全部?入ってる古びた箱があるのにどういうことなの

本格的にプレイすることは無いとは思うけど、やっぱり思い出と未練があるので完全にはやめられない~
サブキャラのクラブにしてた通雨庵はあんまりINしてなかったし、一時期IN出来なかったときもあったから見事に潰してしまったけれど、マッタリ広場はずっと残していきたい(まあクラブ金庫から自動引き落としだから大丈夫そうかな?)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/247-b4d566c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索