

チャプの途中

  • 2005/11/28 20:26
  • Category: TW
先日とりあえず出来るところまで進めようとチャプターやってたらちょっとトラブル発生。
ランケンを探し中。
image45
だそうなので、クラドに行きました。
バタナ町長~
image46
・・・・え?そんな話の展開でしたっけ。
image47
なんか・・・クエスト始まってるような・・・・・
というわけでクエストの「バタナのテスト」とかなんとかいうのが始まってしまいました。
時間制限有りなので慌てて家を出るとチャプターが始まり。
image48
・・・今の会話の中にランケンの情報なんてあったっけ・・・・・

というわけでチャプター内のバタナとの会話を見逃してしまいました;
クエスト自体は簡単だったから良かったけど、チャプター優先させて欲しかったと思いました。

image49
あ、いた・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/24-09a076c1

Comment

冬風

自分も誰かが同じ状態になって、混乱の洞窟まで走ったような気が^^;
まぁ、村長さんはろくなことは言ってなかったような気もするんだけど・・・スイマセン、全然覚えてないでっす(死
  • URL
  • 2005/11/29 00:05

リーン

いまだにチャプよりクエが優先されたりするのね…
さすがバタナ町長
  • URL
  • 2005/11/30 01:08
  • Edit

シェール

>冬風さん
わー、同士だ。
いえいえ、お気になさらずですよ~
>リーンさん
これこそまさにちょっと待ってよバタナ町長ですね!
  • URL
  • 2005/12/01 20:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

