TW

  • 2013/08/17 22:01
  • Category: TW
ここ数年INしようとする度にアップデートが来てるようなIN率の低さでレベルも上がるわけもなく、情報も何も知らず、今回もいつものようにインストールしてるのを待ってたらイソレットが実装されているのを知った。
原作読んでたので楽しみだなーと思ってたら入った直後に何かイベントが・・・

image595.jpg
えっ、いきなり学園入学???

情報を何も知らなかったのであっけにとられてたがどうやら新しいチャプターらしいということしか分からなくて、ケルティカに行けそうだったので行ってみたら元の姿に戻って安心したのもつかの間・・・チャプターのクエスト欄がまっさら。

まさかなーと思ってたけど、調べたら今までのEP1と2はもう見れないみたいですね (´;ω;`)すごいショック
こんなレベルでEP1クリアは無理だろうしそれでも諦めきれずにいつかはとは思っていたのに・・・
EP2のミラのチャプターすごい楽しみにしてたのになぁ・・・こんなことならEP2に行けるスクロール買って見ておけば良かった。

それはそうとして全員学園に行くエピソードが見れるみたいで、ティチとミラとナヤの見たんですが

以下愚痴ですすみません
ティチは元々フリー?だし、ナヤも役目を果たしたのでやることが無いということで皆がいる学園へ行きたいという理由は分かります。

ミラはしっかり海賊の船長という役割があって、皆と同じようにというのは難しいのは分かるんですが

image596.jpg
これはおかしいと思う

ジュールの代わりに栄光の航路を見つけ出す目的があって、それは薄れるようなものじゃないだろうに・・・
せめて皆と別れて寂しいくらいにとどめておいてほしかった。

image597.jpg
ミラが戻って来てくれてうれしいのかこんなにジケルが生き生きとしているのに!(笑)
何で海賊やってるんだとか訊いちゃうし。そんなのミラがいるからに決まっt(すみませんジケミラが好きなんです)

とりあえず酒を飲もうということになったけどネブラスカの名の人は借金があるので酒は出せないと言う。ネブラスカって名前はミラだけみたいな表現だけど、他にはいないのかな?
名を騙った奴の特徴が明らかにマキシミンと・・・
いくらミラとよくケンカしてて貧乏とはいえそんなことやるイメージじゃないんだけどなぁ
image598.jpg
それにしてもどんだけ飲んだんだよおい

マキシを捕まえるために皆が行っただろう学園に向かう・・・というストーリーだけど、その後は全キャラ共通の台詞だから何事も無かったかのように普通に生徒になってるし。

原作に出てこないからってちょっとぞんざいすぎやしませんか・・・!?


あとナルビクからクライデンに出てみたらLv125のクレミノとかいて死にかけました。
特別なモンスターなのかと思ったら、モンスターもレベル帯も全部変わってるんですね・・・
メインにはちょうど良い狩り場だけど、平和なゼリッピフィールドはどこにいってしまったの~

これからどうしよう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/231-1ddd9308

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索