DMC ミッション19~23

  • 2011/02/02 22:20
  • Category: DMC
19:C
20:C
21:D
22:B
23:C
M19
・迷ったりブルーオーブ取るのに奮闘したり
・ノーバディ嫌だ
・短かった

M20
・フロストにナイトメアのところに押し出され、あっさり飲み込まれたところでネロさんに負けリセット
・勝ったと思って油断したらこっちがやられてたり。体力ゲージ見えなかったはずなんだけどなぁ・・・
・リセット計10回くらい
・ダンテかっこいいよ

M21
・まだムンドゥスじゃないのね
・気持ち悪すぎる
・普通に死んだ
・迷うし時間制限ジャンプあるし地味に嫌なミッションだった
・やり直したくなくてバイタル1個、イエロー2個も使ってしまった・・・orz

M22
・シュミレーション リセット2回
・最初□連打してた。押しっぱなしでいいのね
・一応攻略法知ってたので時間はかかったけど勝てた
・二戦目 リセット2回
・ひたすらメテオ?でちまちま
・光弾跳ね返せて嬉しい
・HP回復ありがとうドラゴンさん(偶然倒せた)
・ムービーいいなぁ

M23
・あらかじめ少し予習してたので思ったよりすんなり出られた
・エアレイドのごり押しであっさり勝利
・しかしムービーをうっかり飛ばしてしまったのでやり直し
・ジャックポット!
・やり方分からなくてほとんど操作せずガンガン当たってたけど脱出出来たよ
・自分でムービー見れて感動・・・のはずが、デジカメの残り時間がなくて焦る(1はムービー見れないのでデジカメ録画してた)スタッフロール始まったところで時間切れ。残念・・・
・子守歌は癒される


どうにかクリアできました!
でもシークレットミッションやらアイテムやら見逃しまくりみたいで・・・
時の腕輪とかあったのかーそういえばナイトメアβも持ってないし;
ハードは無理そうだ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/227-ea35a3b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索