DMC ミッション12~18

  • 2011/01/12 19:41
  • Category: DMC
セーブ回数が100超えました。
12:B
13:B
14:C
15:C
16:B
17:D
18:C
M12
・うわあ水中ミッション
・突然動くのは心臓に悪いからやめていただきたい
・初オーブ塊!今までどれだけスルーしてたんだろう
・探検しに来たんじゃないのに何で船に乗らないといけないんだ
・水中操作さっぱり分からない
・グリフォン来たーってカメラさん遠すぎませんか!?
・冷静にエアレイドが入力できない。うっかり魔人化解除してしまったり

M13
・短っ
・ほぼ運だけど、あっさり脱出してしまった。アイテム逃した気がひしひしと・・・

M14
・ミッション開始前に戦闘とか!心の準備出来てないのにー
・地面の穴がどう見ても嫌な予感しかしない
・刺さりまくり
・屋根のレッドオーブがとれない
・ハサミの奴倒し中に戻っちゃって、入り直したら音楽が違うような・・・ってシャドウ2匹とか無理だから!!
・もう1度入り直したらブレイドだったから逃げて一本橋でグレネード乱射。スタイリッシュの欠片もない
・レッドオーブ消費扉ちょいちょい出てくるね。うかつに買い物できないなぁ

M15
・いきなり大群お出ましで疲れたよ
・またグッサグサ
・夜来ちゃった
・エアレイドの電撃に頼り過ぎてるけどどうにかグリフォン撃破
・ムンドゥスめー
・トリッシュの電撃移動?は、島内限定なんだろうか

M16
・暗いの怖い暗いの怖い
・地理覚えてないし
・ビームは当然くらいました
・どこの扉が開いたのか分からずしばらく迷った
・ナイトメアなんとか倒せた。柱の死角のとこで飲まれたけど・・・骸骨怖い
・寝室じゃない方入ったけど、良かったのかなー

M17
・フロストかっこいー
・炎くらいまくり。返すのスティンガーはダメですかそうですか
・自分のジャンプコントロール悪すぎでイライラ
・ネロアンジェロ イエローオーブ3個、バイタルスター1個
・いきなり強くなってないですか!?幻影剣怖い。イエローオーブ使い果たしたらどうしようと焦った~
・エアレイド電撃は効かないのかなーイフリート魔人化ごり押しでなんとか倒せた
・回想が切なすぎる

M18
・スパーダ来たー!ダンテかっこいい!
・また水中・・・
・とっかかりに引っかかって上に進めない
・ジャンプでまた延々手間取った上に扉勘違いしてて30分くらい迷ったorz
・無駄に消費されたデビルスター1個
・明り点けようとしてるのにナイトメアの方にターゲットが行って焦る
・ギリギリ死なずに倒せた

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/226-f32cc74c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索