DMC ミッション8~11

  • 2011/01/01 18:02
  • Category: DMC
8:C
9:C
10:A
11:B
M8
・ファントム戦、ステンドグラス落としをやってみたくてチャレンジしたけど、難しかった・・・10回目くらいでようやく倒せた。ダンテかっこいいー!!
・鉄格子が降りてくるの分かってたのに間に合わず4回くらいやり直した。魔人化すればよかったのね

M9
・ブレイドだっけ?レッドオーブ稼ぎに良さそうかと思って何回かリセットしてエアハイクゲット!
・イフリートで入手に超苦戦した。エアハイクしない方が上手く渡れるみたい
・グリフォンにやられてリセットしたらイフリートからやり直しでorz
・イフリート使うの難しいな
・次はなんとか撃退。エアレイド焦って上手く発動できない
・今回のミッション長くない?
・久々にレッドオーブ消費扉 買い物したとこだったからギリギリ足りて良かった~

M10
・涙を飲んでレッドオーブスルーで
・短っ

M11
・シークレットミッションの上空ブルーオーブ、3にも敵踏みつけて耐空とかあったけどずっと簡単だった(うっかり敵倒して1回やり直したけど)
・今さらだけど、エネミーステップ標準装備なのか・・・
・偶然隠しオーブやら欠片やら手に入ってラッキー
・ネロアンジェロにギリギリ勝てた!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/225-26ea29ae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索