初代やるよ

  • 2010/12/31 17:59
  • Category: DMC
まだ3のノーマル最初の方しかやってないけど、急に1がやりたくなったので。

1:C
2:D
3:C
4~7はメモしてたのを消してしまった。多分B~D
ストーリーと大まかな流れは知ってます。
なるべくイエローオーブは温存して、リセットでやり直す予定

M1
・ロックオンしないと銃撃てないのね
・カーニバル号がある!
・やっぱり雰囲気怖い
・いきなりピンチに

M2
・マリオネットに袋叩きにされリセット1回
・アラストル来たあああああ
・何回見てもあのブリッジからの柄の突き抜けはホラーだと思う。しかしかっこいい
・アラストル強いなぁ
・再びマリオネットに略 早速イエロー1
・ハサミの敵は助言によりショットガン無双で楽勝だった
・ファントムベビー何匹いるんだろう。蜘蛛嫌いだけど、3のに比べたらまだマシかな

M3
・骸骨怖い
・欠片取ろうとして行き帰り2回落ちた
・ファントム来たー イエロー1
・上には乗れなかった・・・魔人化ごり押しで撃破

M4
・シークレットのファントムベビーのはエボアイでクリア
・追ってくるファントムから逃げようとしてやられた。リセット2回
・ファントムベビー2は難しくて何回もやり直した
・噂のシャドウとご対面 リセット1回
・2回目はどうにか倒せた。絶対地下闘技場には行くまい
・ネロアンジェロ死なずに倒せた!

M5
・シャドウ倒すの失敗して自爆に巻き込まれたけど耐えた
・迷いそうになって焦ったけど間に合ったー

M6
・地下水路迷った
・ハサミの強いのが倒せなくて7回くらいリセットした
・上から兜割りすれば良かったのか・・・あっさり倒せた
・力入りすぎて腕が疲れる;

M7
・またファントム来たー今回は無事逃げれた
・どうにか寝室まで来たのにどこに入れるか分からずスルーするところだった

欠片とかシークレットとか色々見逃してそうだなぁ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/224-b92397d6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索