

DMC3 ミッション16~20

  • 2010/10/16 19:33
  • Category: DMC
16~20もBだった
M16
・何か懐かしいマップ
・クリスタルパズルは最初どこに当てればいいのか分からず
・ぶつけるの手間取った
・まさか落ちるとは
・なんかどんどんマップ遡ってる感じで不安になる
・レディ死なずに勝てた!
・真面目モードなダンテかっこいい・・・

M17
・DT解除するところでボロボロ
・寄り道でブルーオーブ欠片くれた
・カメラとブロックにひたすらイライラ
・ベオウルフ専用像で疲れた。もう少し早くリアルインパクト使えるようになったのに気づいていれば・・・
・ジェスター1回
・アーカムこんなところで何してるんだ
・針でざっくざく
・ドッペルはイージーだし攻略法知ってたのであっさり倒せた

M18
・光の壁みたいなやつ何なんだろう?
・アグルドとベオウルフ(1回)とゲリュオン倒した
・色を見間違えてたのに気付く
・ケルベロスは苦戦したので諦めてネヴァンに挑んだら勝てた

M19
・鏡のところで結構苦戦。映ってる鏡がどんどん変わっていくからなかなかタイミング合わせられなくて
・なめくじ状態の時はどうやったら良かったんだろう
・バージルいる時はスタイルアクションも使用不可なの知らなかった。どおりでリアルインパクトが使えないはずだ・・・
・ジャックポット!あのムービーがDMCにハマったきっかけなので、自分で見れて嬉しい

M20
・開き直るなアーカム
・レディかわいい
・バージル1回負けたけど2回目カリーナとか使ったらどうにか勝てた
・ああ切ない
・スタッフロールはヒヤヒヤしたけど100体倒せた!
・服が暑そう
・ムンドゥスめ・・・

最終的な装備はリベリオン&ベオウルフとエボアボ&カリーナ
アイテムもスキルもあまり買えなかったなぁ。そもそもコマンドが覚えられてない
次やるとしたらバージルモードか、先にダンテで出来るところまでやろうか・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/222-822dc0a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

