DMC3 ミッション13~15

  • 2010/09/29 17:10
  • Category: DMC
スキル一通り試してみたけど、ミリオンスラッシュ発動のタイミングが分からない・・・今アグルド使ってないからいいけど

13:C
14・15:B
M13
・そんな思いっきり振り切らなくても~;;痛そう・・・
・チェス団体で来られると嫌だなぁ
・扉がいくつもあって迷う
・光の謎解きは思ってたよりは早く出来た
・像で疲れた(前回のアグルドほどでは無かったけど)それにしてもこの属性って何か関係あるのかな?その武器だとボスが楽とか・・・無いか
・バージル3回 ひたすらスティンガーとミリオンスタッブでちまちま倒した。力思いっきり入れすぎて手がプルプルする・・・
そういえばまだ幻影剣使ってこないのはイージーだから?
・ダンテってよく顔面蹴られるね
・アーカムめ!

M14
・プレイ途中にセーブしないでミッション選択の画面に戻ると入手したアイテムが無くなるのにようやく気付いた。どおりで・・・
・シークレットミッションは銃の連射だけでクリアできて、珍しく簡単だった。
L1じゃ連打出来ないから□に戻したら魔人化誤爆が多発。左人差し指が勝手にL1にいってしまう
・デュラハン効率の良い倒し方が分からず苦戦してたけど、2段ジャンプで後ろに回って攻撃したら割と早く倒せた。ダメージ受ける装置があるところだと難しいけど・・・
・どっち行けば良いのか分からず混乱
・そういえばブルーオーブのかけらが取れない部屋があったような。そこにつながってたのね
・前に来た所だけどここで合ってるのか・・・と思ったらワープゾーン発見
・バイチャク格好いいなぁNGの思い出してしまうけど

M15
・とりあえずネヴァンからベオウルフに装備変更してみた
・新敵にも苦戦
・迷った
・説明とか発見したけどさっぱり(天空に進むっていうのが最初の装置だと気付かずにやたら2段ジャンプしてた)
・振り出しに戻る
・蜘蛛が嫌過ぎる
・そうか、装置起動するだけじゃダメだったのか
・またそれぞれのマップに行って・・・歯車とかで2回死んだ
・ロッククライミング大変そうだ
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/221-c7d0e9a6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索