

DMC3 ミッション11・12

  • 2010/09/19 21:47
  • Category: DMC
ランクはひたすらB。
M11
・目が見えないとか言ってるけど本当に目の色が無くなってる!どうやってるんだ
・本についてた血はどこいった
・歯車?の位置関係を理解できなくてしばらく上れなかった
・新敵は姿あらわした時に銃攻撃・・・で良いのかな・・・?
・仕掛けの説明プリーズ。確かに簡単ではあったけども最初よく分からなかった
・ヘル=バンガードは攻撃しにくくて苦手
・武器固定の像面倒だなぁ。リベリオンはやっぱり装備しておきたいから他の近接用魔具は1つしか選べないし(今のところは何となくネヴァン)
・下にあるアイテムどうやって取れるかとうろちょろしてたら勝手に搭乗・・・近づいただけなのに~ また来るの面倒だからアグルドに装備変えて戻ったけど、像破壊にすっごい時間かかった。そしてまたアイテムの取り方分からなかった
・ドアの使い方・・・いつも蹴り破ってるお前が言うなとツッコミしたい
・ベオウルフ2回 どっちも結構ギリギリまで削ったんだけど
M12
・恒例の体力減少ミッションかー
・ジェスターも玉もよく見たらちゃんとオッドアイだったのに気付いた
・慌てて何が何やら。危なかったけどどうにか間に合った
・イージーだからまだいけるかと思ってジェスター戦もやってみた。玉に乗った時の攻撃方法が分からなかったけど、銃攻撃で良いのかな?とりあえず乗る前はエボアイで足止めして乗った後はスパイラルでちまちま削ることにする。
それにしても床から手が出てくるの怖すぎ
・ゲリュオン1回 何か発射してくる間は逃げるだけで良かったのか・・・?
・お兄ちゃん格好良い~

また新しいスタイルが。
1回時空神像があるところで全部試してみないと・・・スキル全然把握出来てない;;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/220-1504c2c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

