チャプ8

  • 2005/11/26 09:25
  • Category: TW
image36
今話題のカレー。
ちょうど晩ご飯だったので意味無く撮ってみましたよ。

さて、昨日はチャプター8をクリアしに行きました

image37
どっちが本物の紋様の鍵でしょう
とかやりたかったのですが、床に置けないみたいで残念。

最初の計算のパズルは私が挑戦。でも考えていたらこんがらがってきて結構時間かかってしまいました・・・なんか複雑に考えてしまってました。次のパズルはおまかせで・・・
黒い予言者にもグラフィックついたんですね。
ロングソードがいつのまにか黒い予言者の仲間入りしてたのが気になったけれど。
カードを投げるパズル、最初前に行きすぎて
image38
トゲ踏んでた
image39
作戦会議中・・・・
ボスは順番に地道に攻撃して
image40
チャプター無事クリアできました!
浮悠さん、どうもありがとうございました^^



image41
マキシミン、何回おばさんって言えば気が済むんだ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/22-66e3dc53

Comment

リーン

そーだ!そーだ!
ミラをおばさんゆーなー!>マキシ

最近カレーが話題になってるようなんで
対抗して作ってみるかのぅ
  • URL
  • 2005/11/26 13:38
  • Edit

ファイ

カレーはやっぱり人気の一品ってことだね(ぁ
  • URL
  • 2005/11/26 17:45

冬風

8章おつかれさま^^ がんばって9章の用意してね~(ウドンの骨とかはあるから声かけておくれb
  • URL
  • 2005/11/28 02:03

シェール

>リーンさん
ですよねー!マキシだけじゃなくルシアンにも結構言われますけど。
スープカレーも美味しそうでしたね^^
>ファイさん
ちなみに晩ご飯もやっぱりカレーでした(笑)
>冬風さん
お疲れ様でした^^
あ、ウドンの骨!ちょうどどうすれば良いか迷ってた所だったんですよー
  • URL
  • 2005/11/28 20:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索