DMC3 ミッション8~10

  • 2010/09/16 18:32
  • Category: DMC
英語苦手だからミッションセレクト画面に戻るのと始めからスタートがどっちなのか時々迷ってしまう・・・

今のところミッション1以外全部B。
M8
・服の袖はここで破るのね
・レインストームかっこいい~
・リバイアサン、ダンテをうっかり飲んじゃったばっかりに・・・
・魔人化ボタン押し続ける必要があるのか・・・□じゃ押しにくいかなー
・エレベーターのシークレットミッション、どうやったら出来るんだ
・迷った
・ブルーオーブのかけらが見えたのに取り方が分からぬ
・消化液?でダメージくらいすぎ
・牙みたいなの追いかけてくるの怖かった
・何でいきなり暗くなったの!?
・探索する心の余裕がない
・混乱してわけわからないままごり押しでクリア
・魔人化するの忘れてた
M9
・ダンテがグロいことに・・・
・蜘蛛が嫌すぎる!! 1のファントムのがまだマシだああ
・魔人化L2にしてみたけどとっさに押せない・・・武器交換ややこしいし、やっぱりL1に戻した方が良いのかな
・新武器発見!銃あんまり使ってないけど、どれが良いんだろう
・設置物破壊のシークレットミッション難しすぎる
・エアハイクをようやく習得。リベリオンでしか出来ないのが不便だなぁ
・回転刃怖い
・ネヴァン5回くらい。すごい苦戦したー
・もう知ってからは「僕を見ろー!」としか聞こえない
・レディすごすぎる。一体どれだけ鍛錬を積んだんだろうか
M10
・バージル、もっと徹底的に攻撃しておいて!
・ネヴァンはスキルもノリノリなのね。しかしコマンドが発動中に左とか右入力とか複雑で覚えられないよ
・空中待機のシークレットミッション、ネヴァンの飛ぶスキルあれば楽だったのかも・・・
・ドライブは△溜めかーラウンドトリップはないのかな
・回転刃?とデュラハンでいきなり瀕死
・また迷った。橋の装置どこだっけ?
・もう蜘蛛は勘弁して
・昔からサッカー上手だったのね
・ダンテ攻撃を全部軽くいなしてて格好いいなぁ・・・レディが冷静さを失ってるのもあるのかな
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://chereeru.blog33.fc2.com/tb.php/219-01ab6695

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モルル

Author:モルル
更新メモと呟き
HOMEへ戻る

カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索